一眼レフがほしいなぁ〜って思ってたところに、丁度デジタル一眼レフを頂きました。
(運よすぎ??(´_ゝ`)??)

ちょっと写り悪いですが、、、コレです。
ソニー NEX-3

ソニーのNEX-3シリーズ。

大きさや重たさなど手軽に始められる一台だなーって感じ。

いつもiPhoneのカメラアプリでパシャパシャとってるんですが、友人の一人にカメラマン目指してる子がいて、すっごい楽しそうに写真を撮っているのを見て「ほしい」っておもったんですよねー。

そして最近「もっと気軽に楽しみたいなー」って思いまして(じつはカバとかまだ用意してなかったので)カメラのカバーとかフィルタと、一冊一眼レフの使い方の本を購入しました。

カバーはなんか気分的にレッドをチョイス。いつもならブラックとかホワイトを選択するんですが、なんとなくちょっとアクティブになれる気がしたので。

 

 

<参考>ブラック/ホワイト/レッド/ブラウン/ピンクがあります。
(右中)ソニー レンズジャケット レッド LCS-EML2A/R
(左上)ソニー ショルダーストラップ レッド STP-XH1/R
(左下)ソニー ボディケース レッド LCS-EMB2A/R  

姪っ子に会いに行く際やプチ旅行の際などに持ち歩いています。
(写真は、、、もう少し上手になったら公開します)

【PR】

 

About The Author

avatar

好きな色:サンキストオレンジ・アイリッシュグリーン。 好きな食べ物:美味しいスイーツ(o•∀•o)♡ 好きな事・趣味:美容・化粧品/イラスト/ネットサーフィン。

Leave A Response